タコ部屋から

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真田丸」落城!

<<   作成日時 : 2016/04/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ひどいなぁ、「真田丸」。

 これでは学芸会だ。

 上田城攻防は「風雲!たけし城」か「Sasuke」。
 もう少し譲って「十三人の刺客」か。

 「きりちゃん、梅ちゃん」にはうんざりしたが、梅ちゃんが死んで、この台詞はもう出てこないかな。
 その梅ちゃんも、出てくる必要のあった役だったのかしら?

 ちょうど、大河ドラマ・アンコールで「武田信玄」が始まった。
 「真田丸」にいちゃもんをつける視聴者はこちらへお引き取りください、ということか?

 やっと青春編が終わったようだが、すでに大河ではない。

 三谷幸喜、自ら策におぼれたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「真田丸」落城! タコ部屋から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる